('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年8月11日(土)

2017年08月11日 | 日記
☕🚬寝過ごしたので、余裕で1時間15分の遅刻(^^)
でも慌てずに菓子パンで朝食した。(10:40)

☕🚬昨日よりは忙しく無い。今日は日勤なので、夕方には帰れる。コロッケを揚げよう。
17:45に帰宅。きちんと規定時間の7.5H労働した。今にも雨が降りそうな気配。
明日は休みでも大雨です。また部屋にヒッキーすることになりそう。(18:00)
世間様はお盆休みか。今年は6連休らしいね。羨ましいな...。(18:05)
かにクリームコロッケとキャベツで夕食

昨日はピーチセールを見てたら寝てしまった。01:00ぐらいには寝たのかな?
でも途中で何度か起きて、そのたびに缶ジュースを飲んだので、起きたら3缶も空になってました。よほど喉が渇いてたんでしょうねー(18:50)
長~い昼寝からの生還
5時間近く寝てました(ノ∀`)もはや昼寝とは言えませんね(^^;起きてすぐに菓子パンを食す。(24:00)
午前6時にお好み焼きで夕食。