('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年8月10日(木)

2017年08月10日 | 日記
一時帰宅。今日は1時間早く出勤した。このあたりは勝手にやってるw
徹夜で出勤したので少し寝てから、また出勤する。
徹夜と言っても昨日は21時から24時まで昼寝してたので、疲労感はない。(13:15)
またまた激昂。バカ社員が私の発注を直してたので、怒り爆発。奴は今日休みだったので、
奴がミスった案件を掲示板に貼り付けて、糾弾しておいたw
そして低脳くんが、先週注意しておいたことをまたやってやがったので、イライラ(13:25)
発注という仕事から解放されれば、私が一時帰宅して再出勤しなくても良い日が多いのです。
ところが低脳くんの発注が酷いから、トップからなんとかならないのか?と言われ、私が発注してるのです。
以前は発注できる人が他にいた上に、前の社員は自分で発注されてたので、私のストレスもなかったのです。
ところが昨年の11月に低脳くん並みのバカな社員に変わったのです。
これで低脳を2人抱えることになり、私の心身が壊れたのです。(13:30)
4時間以上残業した━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
忙しかったです(^^;こんな時間に帰宅して来ました。明日は6時半起きです(^^;
これからご飯を食べて、ご褒美の菓子パンも食べなきゃいけない。(23:20)

今日は1週間ぶりにパートIさんに会えました。一緒に社員の悪口で盛り上がったので、午前のイライラも嘘のように消え去りました(^^)むしろ超ご機嫌状態です(^^)
すこぶる気分が良いので、菓子パンと惣菜を買ってしまった。(23:25)
ピーチのセールが00:00から始まります。石垣を予約すっかなー。でも千歳-関空が安く買える保証はないからなー。早いうちに決めないと。。。。時期的には9月の下旬に広島が予定されてるので、石垣は11月か12月になりますな。前回は12月に行って天気悪かったですからねー。(23:30)
ナポリタンと惣菜で夕食。量が多すぎた(^^;クレメンザ腹。(00:25)

ピーチのセールを見てるけど、12月じゃないと往復で取れない...。グズグズしてるとポイントが失効してしまうー。迷った時は動かない方が良いと言うし...。(00:30)

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!! | トップ | 2017年8月11日(土) »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL