('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2016年10月1日(土)

2016年10月01日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 1,636kcal

【今朝の体重】


起きて休止中のPCを起動させたら、勝手に自動更新が始まってしまい、出勤時間になっても終わらないので、つけっぱなしで出勤しました。
もうマイクロソフトは社会悪の存在ですわ。(22:15)
糞糞糞忙しかったです。例のバカが休み希望を出してるのも原因の一つですな。
我々の時間帯の仕事ぶりにケチをつけてトップに愚痴った糞ババアがいるらしい。
とりあえず早く死ね。まじで死ねば良いと思う。(22:25)
菓子パンが91円だったのですが、我慢しました(^^)
何事も旅行の為(-.-) (23:50)
一昨日のチートス、今日の菓子パンを我慢出来たのは大きいぞ。何事も旅行の為と呪文のように唱えて自制できた(^^)(00:40)

12:00 起床
12:40 出勤
21:55 帰宅
22:10 朝食 カップうどん 287kcal

00:15 昼食 お好み焼き 777kcal

(タコ焼き粉100g343kcal、卵50g76kcal、豚挽き肉100g221kcal、キャベツ、ニラ少々、ソース25g30kcal、マヨネーズ15g107kcal)
ニラを入れると味が変わる。クセがありすぎるんだな。とりあえずニラは無くなったので、これからは王道のキャベツだけにしよう。しかしタコ焼き粉でお好み焼きを作ってもなんかイマイチの味だ('A`)
あと2袋4枚分も残ってる。。。なんとか具材で美味くするしかないな。
02:15 夕食 カップ麺 301kcal


マルちゃん魚肉ソーセージ1本84kcal
普段食べてるCGC魚肉ソーセージより45kcalもカロリーが少ない。でも不味い(^^;そういうものだな。

06:00 就寝

【今日の飲料】
アイスコーヒー職場66kcal
アイスコーヒー自宅3杯99kcal
ホットコーヒー1杯22kcal

2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ