('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

【家計簿】2016年9月収支報告

2016年10月01日 | 家計簿
収入:100,835円 前年比84% 
支出: 87,359円 前年比125%
収支: 13,476円 前年比27%

私の家計簿の全てを公開中!
家計簿ファイル(Google)

【1月~9月累計】



【2016年月別】



【9月評価】
旅行費で2万円近く使ってしまい、かなり低い収支でしたが、まあ黒字なので良しとしましょう(^^)
この旅行が無ければ7万円を下回る支出となり、まあ頑張ったほうでしょう(^^)
とりあえずは9月終了時点で大きく予算超過してる費目を残り3か月でどれだけ減らせるかが焦点になります。ただ旅行費が補正予算よりも2万円近くオーバーするのが確定してますので、食費の1万円と合わせて3万円を3か月で節約しなければ予算達成は不可能です。

【食費評価】
     

前年実績:16,858円 予算:17,000円 本年実績:17,596円
予算達成は出来ませんでしたが、旅行飲食費3,824円を含んでの数字なので、まあ頑張ったでしょう(^^)

2015年9月収支報告
2014年9月収支報告
2013年9月収支報告
2012年9月収支報告

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ




『家計簿』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2016年9月30日(金) | トップ | 2016年10月1日(土) »

家計簿」カテゴリの最新記事