だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

こんなヤツ死刑だ!<(`^´)>

2010年09月30日 22時08分50秒 | その他
同じPCXユーザーの「天国屋うらん」さんが愛車を乗り逃げされたそうです。

みんな大切に乗っているのに、とんでもない野郎がいるものです。
そういうヤツは死刑にすべきと思いますが・・・<(`^´)>


下記の内容です。


「名古屋&近郊などで白いHONDA PCXを見かけたらご一報ください。9/26に盗難にあいました。県下ではまだ稀少です。特徴は白系花柄シール、赤パーツ多数、春日井市ナンバー、スクリーンにキティのシール。若い茶髪のコに目の前で乗り逃げされました。リツイートで広げて貰えると幸いです。」

【追記】
 犯人情報:10代後半の茶髪のチャラ男とチャラ女(盗ったのはチャラ男)


名古屋方面でこのPCXを見掛けた方がいらっしゃいましたら、天国屋うらんさんに是非ご一報頂けたらと思います。m(__)m
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXの改善対策 (´ヘ`;) | トップ | 週間CB750Four Vol 3 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sora)
2010-09-30 23:52:04
本当に許せないですね。
ひったくりのスクーターに自転車に乗った方が思いっきり自転車をぶつけた映像が
ありましたが、それぐらいしてもいいかも。
(あっ、PCXが傷つきますね)
チャラ男、チャラ女許さない!
Unknown (なぎ7)
2010-09-30 23:54:43
だっくすさん、ありがとうございます^^

無事に出てくるといいんですけどね・・・
Unknown (だっくす)
2010-10-01 18:42:53
こんばんわ、soraさん。
まったくヒドイ話しですネェ~。
私みたいになけなしの金をはたいて買っている者にとってはこんなヤツ血祭りに上げてやりたいくらいです。(´ヘ`;)
あっ!その映像私も見ましたヨ。
年配女性のバッグをひったくった二人組みですネ。
物騒な世の中になったものです。(ー_ー)!!


こんばんわ、なぎ7さん。
いえいえ!多くの人に情報頂かないとバイク見つかりませんもんネ。
一日も早くPCXが見つかるといいですネ。(´ヘ`;)
Unknown (miki)
2010-10-01 23:48:45
なぎ7さん、初めてですがお察し申し上げますm(__)m本当に許せない話です。シール類以外で、傷の場所や特殊工具がないと外せないパーツ等は付いてますか?乗り逃げとは、キー付きのままで盗られたのでしょうか?無事に見つかる事を祈ってます。
Unknown (だっくす)
2010-10-02 13:36:23
こんにちは、mikiさん。
どうもキー付きの状態だったようです。
台湾ではエンジンを掛けっ放しでバイクを降り自動販売機でタバコを買っていると、振り向いた時にはバイクは持ち去られていると聞いた事があります。
日本は治安が良いものの、悪質な犯罪が増えてますので要注意ですネ。
被害者の天国屋うらんさんのPCXが早く戻って来ると良いのですが…(´ヘ`;)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事