だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

複雑・・・(-_-;)

2007年06月07日 20時42分25秒 | その他

今日娘からプレゼントを貰った。(^・^)

何やらビニール袋を持ってきて、「ちょっと早いけど「父の日」のプレゼントだよ!(^・^)」って私にくれたのだが、どうやら音楽CDのような・・・
中身を開けてみると「ZARD GOLDEN BEST」のCDが入っていた。


先日ZARDの坂井泉水さんが急死し、SDオーディオプレーヤーZARDの曲が入っていなのに気がついた。
ちょうどCDをレンタルしてきてプレーヤーに録音しようと思っていたのだ。
あぁ~・・・娘ってのは有難てぇ~な~!(T_T)

CDを買ってもらったのは嬉しいが、坂井泉水さんが亡くなったのは寂しいし・・・
なんとも複雑な心境である。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられたぁ~!(・o・) | トップ | バイク用ナビのSDカード。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (7R)
2007-06-10 20:35:08
素敵なお嬢さんじゃないですか。
何年かたったら「お父さん!」って呼びに言っていいですか?

ナニ、バイク馬鹿に娘はやれんと??
そいつぁごもっともですねw

ども、その節はナイスアドバイス有り難うございました。
おかげさまで無事ウインカーはリニューアルしました。
的確なアドバイスに本当に感謝しております。
でわでわ。

お父さんありがと~~!!
良かったですネ。 (だっくす)
2007-06-10 20:44:54
こんばんわ、7Rさん。
クリアレンズ計画は成功して良かったですネ。
これから考えているSBオーナーさんにも参考になりますネ。

どうもそのバカ娘はカーキチ・バイクキチと結婚しそうな予感がしてますヨ。
家系でしょうかネェ~。(*^。^*)

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事