だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

ツーリング用保冷バッグ

2009年06月07日 18時28分56秒 | バイク用品

昨日、百円ショップ「ダイソー」でこんなものを買ってきました。(^・^)

保冷バッグと保冷剤。


「駅弁めぐり ツーリング」に出掛ける時のお土産運搬用です。(^^ゞ
保冷剤大・小2個、350ml缶12本用保冷バッグ、お弁当用保冷バッグの4点を420円で購入。
お弁当用はツーリングバッグの容量よりかなり小さめだったし、駅弁のサイズが大き過ぎると入らない可能性もあるので、この350ml缶用の保冷バッグを使ってみる事にします。(^_^)v

装着するとこんな感じになります。

娘からも駅弁のお土産を要望されていますし、私の分も現地で食べるだけでは勿体無いので、この保冷バッグで持ち帰りもしたいと思います。

来週末はまた天気が微妙ですが、岐阜県・高山市の高山駅を目指して走ってきたいと予定しております。
あぁ~早く駅弁喰いテェ~!(*^。^*)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ササニシキ、ニシキ、ニシキ... | トップ | なんだかなぁ~!(´ヘ`;) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jiro)
2009-06-07 19:39:47
グルメなだっくすさん、来週は高山ですか! 食べようとしている駅弁は決めているんですか? 週末が晴れる事をお祈りしています(^-^)/
Unknown (だっくす)
2009-06-07 21:11:29
こんばんわ、jiroさん。
高山駅の「飛騨牛しぐれ寿司」でも買ってみようかと思ってます。
http://eki-ben.web.infoseek.co.jp/21gifu_takagyu.htm
今のところ天気が微妙ですが、週末に近づけば良くなると期待してます。(^_^)/
Unknown (haru)
2009-06-07 23:32:49
我が家の娘たちも部活に行くときは
これにお弁当を入れていってます。
駅弁ツーも準備万端ですね!
Unknown (とむ)
2009-06-08 06:50:50
次は高山ですか。


駅弁もいいですが、国八食堂も試してみてください。

http://kayo.ti-da.net/e2004384.html

結構美味しいみたいですよ。

僕はまだ行ってませんが。
Unknown (ともぞう)
2009-06-08 08:09:40
バックにぴったりですね

これでお土産を満載して帰れますね
Unknown (だっくす)
2009-06-08 20:05:21
こんばんわ、haruさん。
娘さんのお弁当も使ってますか!
お弁当用のもひとつ買ってはきました。(^・^)
このバッグは生地が薄いのですがこれで冷えるんでしょうかネェ?(^^ゞ


こんばんわ、とむさん。
へぇ~!国八食堂さんですか!
高山駅から近いんですネ。これはmikiさんたちと一度行かないといけませんネェ~(^・^)
情報ありがとうございます。(^_^)/


こんばんわ、ともぞうさん。
ツーリングバッグのチャックが上側に着いていたので、保冷バッグが入らないかと一瞬焦りました。
大きさもちょうどなので駅弁も充分入ると思います。(^・^)
奈良井宿行きました?
あとでブログ拝見致します。(^_^)/

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事