だっくすの「ボヤキ生活」

バイク大好き人間「だっくす」のブログです。(^_^)v

CB1300スペシャルブック

2006年07月02日 16時13分55秒 | バイク用品
CB1300のスペシャルブックが昨日届いた。(^・^)

3月末に購入して、5月初旬にアンケート葉書を投函した。
ロードサービスのカードは2~3週間で来たのだが、スペシャルブックがなかなか届かなかったので『貰えないのかなぁ?』と不安になっていた。
包装して郵送するだけだから早く送りゃぁいいのになぁ~!(*_*)
約2ヶ月掛かってようやく手にしたスペシャルブックだが、内容を見てみるとカタログに載っている写真が結構多く掲載されていて少々ガッカリした。(-_-;)

一応、CB1300SBを購入したオーナーだからスペシャルブックは記念に取っておこう。
しかし、この内容ではネットオークションで売りに出す人が多いわけですネ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マフラーガード補強。 | トップ | 買ってヒまった!(^^ゞ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慎太郎ワールド)
2006-07-02 23:11:06
たぶん「やふーオークション」で販売した最速の男のレッテルはられてます^^
見栄です。(^^ゞ (だっくす)
2006-07-02 23:31:21
スペシャルブックを取っておこうと思ったのは単なる見栄ですネ。

SBを新車で買った記念ですよ!

でもCB1300を買った人はみんな欲しいと思ってるでしょうから、しばらく辛抱すれば届きますネ。(^・^)
Unknown (s_boldor)
2006-07-04 16:33:59
こんにちわ。到着を心待ちにしてる一人です(笑)。私はカタログを見た事無いので楽しみです。
カタログ収集マニア。 (だっくす)
2006-07-04 19:06:11
こんばんわ、s_boldorさん。

私はカタログ収集マニアでして、家電製品なども気になる製品のカタログは片っ端から貰ってくるんです。

おかげで邪魔になり娘にいつも怒られてます。



05年と06年のCB1300のカタログも販売店とHONDAのHPからと両方貰いました。

一部は閲覧用、一部は記念保管用なんです。(^^ゞ

少々時間は掛かりますがハガキを出した人はみんな貰えるんじゃないでしょうかネ。

楽しみに待っていて下さい。(^_^)v
Unknown (s_boldor)
2006-07-05 22:13:59
こんばんわ。

カタログ収集ですか~

私は中学の時カメラのカタログ集めてました。たかがカタログですが、今思えば絶対残しておけば良かった・・と悔やんでます。

ネット見てるとバイクのカタログを残してる方も多いですね。

邪魔にされても時代のポイントとなるカタログは捨てない方が良いですよ。
カタログは思い出ですよネ。 (だっくす)
2006-07-06 19:07:52
こんばんわ、s_boldorさん。

私もいろいろカタログやパンフを集めました。

中でも取って置きたかったのは、東京モーターショウのパンフでした。

以前は毎回行ってましたから、二輪・四輪各社のパンフとなると膨大な量になりますが・・・(^^ゞ

家族にとっては「粗大ゴミ」ですけどね!(~o~)
粗大ゴミが財産に化ける? (boby)
2006-07-07 21:25:46
今晩は、だっくすさん。

>私はカタログ収集マニアでして、

私も20代の頃はそうでした。(笑)

今の仕事になり全部始末しましたが。(爆)

自宅に住んで転勤がなければ、カタログ用に物置の一つでも建てるのですが。(笑)



あ、そうそう、カタログは数年置くとプレミアが付いて高値で取引できますよ。

保存程度の良い物ほど高値が付きますね。

「粗大ゴミ」が財産になるかも?です。(笑)
貧乏人は・・・ (だっくす)
2006-07-07 23:54:47
こんばんわ、bobyさん。

カタログも物によっては高価な値が付くんですね。

ヤフオクなどでもいくらかの値段が付いて取引されていますもんね。

持っていたカタログやパンフも保管場所があればヨカッタのですが・・・

広い家に住んでるお金持ちなら専用の物置でも設置出来たでしょうが、借家住まいの貧乏人ですので大きな物置を置くスペースもありませんヨ。(^^ゞ



お金持ちは一儲け出来るけど、貧乏人は金儲けも出来ないように世の中はなっているんでしょう!(~o~)
Unknown (s_boldor)
2006-07-09 18:32:18
カタログではありませんがベランダや物置にはバイクや車のマフラーをはじめとする家族にとっての粗大ゴミが転がってます。ん?もしかして俺もか?
物置が欲しいんですよ! (だっくす)
2006-07-09 22:43:04
うちも縁側の所に自動車・バイク用品がゴロゴロしてるんで『新しいバイク用品用の物置が欲しいなぁ・・・』と思っているところなんですよ!(^^ゞ

今のところ予算が無くて・・・(-_-;)

コメントを投稿

バイク用品」カテゴリの最新記事