中年的海老症候群   

更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆

自己満足

2016年10月16日 | Weblog
周年祭の準備の際えびの次に好きな物にあるものを作って貼ってみました。



自分ではめちゃ気にってます。♡

ストレス発散には自己満足で解消するしかない

まぁ流石上段のショップの方がデザインも洗練されているし良いシート使ってカッコいいですがね。

バンランス的にCRIMSONのステッカーが上の方が良いのですがあえて下にしました。

いつもショップさんご無理を御願いしているので相手の気持ちを考えてしました・・・・これ大事(笑)

まぁ次回入庫したとき「なんやコレ?」って言われそうな感じマックスですが(爆)

そんなこんなで少し息抜きしています。

以上!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白祭り | トップ | 懐かしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事