中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 



我が家の海老部屋で懐かしい物を見つけました

10年くらい前にもらったのですが見た感じ密造酒みたいだったので(爆)

酒好きな私でも飲まないで置いてありました。



コレを頂いた方は既にえびはやめていると思います。

まぁ最初から始まってもいませんでしたが(大爆)

来月の周年祭の際に誰かに飲ませて安全か確認してから飲もうと思います。

本物の酒なら密造酒でもえび部屋で年間通し同じ温度で熟成した10年物の古酒なので多少まろやかに

なっているとかいないとか・・・(笑)

飲みたい方には喜んでお出ししようと思います。

チキンちゃん何処でなにしてるの?・・・・・かな



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 自己満足 慣れなのか・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。