中年的海老症候群   
更新頻度 :☆
記事内容 :☆
誤字脱字 :☆☆☆☆☆
画像再使用:☆☆☆☆☆
浦島太郎度:☆☆☆☆☆
 





発起人の一人でもあり当初から紅白祭りのあり方を真剣に考えてきたつもりでした。

春に勝手に出ない宣言をし、もう関係ないや俺はって感じで思っていましたが

先日古賀さんから正式に紅白祭りが「次回で終わり」と言うお話を聞きました。





紅白祭りに出るためにえび飼いを始めた方も少なくはないと思います。

えびと言うカテゴリーに関係している一個人としてはとても残念な事です。

年に2回、計16回、8年に渡り開催されこの業界の発展と影響と

活気を与えて来たのではないでしょうか。

またえびを仕事としている業界人としても感謝しております。

私の記憶では紅白祭りを始めるにあたってレッドビーを盛り上げようよ!

この時だけはみんなでオクに出そうよ!

そして出すからには今自分のブリードしている一番良いえびを出そうよ!

そんな思いで紅白祭りが始まったような気が致します。

そういう意味で紅白祭りは一定の目的は達成出来たのでは?とも思います。

今回最後となる紅白祭りに私は参加致しませんが発起人として陰ながら応援したいと思いますので

参加皆様ご自身の今一番自信のあるえびを出し紅白祭り最後にふさわしい

素晴らしい祭りにして下さい。

私も近々にいろんな思いでオクに出そうと思います。

当然ではありますが紅白祭りに迷惑の掛からぬ様に決してぶつけて出す事は致しません。

また紅白祭り等を匂わす表記も致しません。

あくまでも私の心の中での思いとハナマルを貰う為に出すえびになります。

私が出すことによってレッドビーが盛り上がるわけでもないと思いますが

紅白祭りの主旨に少しでもお役に立てれば幸いです。














コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« プロの仕事?? 自己満足 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。