らくらふとBlog

雑記日記帳

大洗029 100円商店街

2015-07-18 21:29:28 | 

神社にてお参り

海岸へ

今年も修学旅行が開催される模様。去年はパスしたが、今年はどーすっかな
 

お昼はたけふるさんオススメのさくらい食堂へ
「あのカツ丼」を食す。

デカイ、超はら一杯になる。
時間もあるので、茨城空港へスタンプラリーをしに行く。

今回は、缶バッチではなく、シールだった。
こちらのポップも新しくなってました。
    

夏の100円商店街は夕方から夜にかけて行われます。
梅カフェWAONで露茜(梅の品種)の梅酒が試験的に作成中との事

寝かせると美味いかも。梅+日本酒との事。やっぱ俺はホワイトリカーとかベタな方が好きかも。

あんばいやの若女将がしじみ汁出しているお店で酒飲んでたむろってグダグダしててオモロイので、行ってみる。
他の巡礼者とどーでもいい話で盛り上がる。
1杯100円のしじみ汁飲んで、酔っ払いトークが出来るこの店はコスパ最高かも。

しじみバーから宿に戻って、オールスターをちょっと見る。
その後、アメトーク、高校野球大好き芸人を見て盛り上がる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政樹ち邸プエ穴02 | トップ | 大洗 029 100円商店街二日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事