福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

JBDF山口大会[福岡市社交ダンス教室、レンタルスタジオ、ライジングスター]

2016年10月31日 | 競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは、横瀬です。

昨日はJBDF九州連盟の競技会が下関で開催されました。

連盟としてはこそし最後の大会となりました。今年は震災で大会が中止になったり、協会のごたごたがあったり選手も連盟も大変な年でした。

今大会はオープン競技大会で他団体JDCの選手も参加、中国からも選手が出場し非常に特にラテンはエキサイトした大会となりました。

ただ出場組数がどの大会もですが年々減少傾向にあり、特に若い世代が増えてなく私も危機感を感じてます。

総局に入って3年目ですが、それぞれの仕事をこなすのは大変です。昨日は進行係でした

来週は県連の定期講習の講師をやらなければならなく憂鬱ですが、だんだん協会や総局の仕事が回ってきてるなと感じます。

※昨日は忙しかったので写真が撮れませんでした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧島酒造100周年記念。【... | トップ | カラオケダンス。演歌で踊ろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事