自転車ひとり旅★

自転車大好きなTVディレクター日記。

ニュージー&ブータン完全版 放送日決定。

2012年04月22日 15時51分14秒 | 世界自転車探検部



ニュージーランド完全版、ブータン完全版の放送日が決まりました!


「自転車探検部 ブータンの旅 完全版」
@NHK BS1
5月1日 夜11時~(50分) 

「自転車探検部 ニュージーランドの旅 完全版」
@NHK BS1
5月2日 夜11時~(50分)


ニュージーランド編はすでに完成。
かなりステキに出来ましたよ!
ブータン編は、ただいま編集まっ最中。
これがまたえらく難航してて、
昨日から32時間編集が続いてます。
そして今、次の番組の打合せのために会社に戻ったところ。
終わったらまた、窓のない編集室に帰るのです。


みなさんの連休に花を添えられるように、
旅人への恩返しができるように、
もうちょっとだけ頑張ります!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (トラベラー)
2012-04-24 00:13:37
過酷な編集作業ですね…

産みの苦しみのようです~

贅沢なプレゼント、しっかり見せていただきます♪

体調に気を付けてくださいね☆
返信する
こんにちは〓 (Maymi)
2012-04-24 13:55:28
5月の完全版必ず家族で観ます~

めっちゃ楽しみ〓〓です〓

勿論、録画もしますよ

返信する
Unknown (D☆)
2012-04-25 03:07:52
トラベラーさま。
体調はいまのところ大丈夫です。
終わったあとにどーんと来そうで怖いですが。
ブータン編も本日で完成。
こちらもステキになりそうな感じですよ☆

Maymiさま。
ぜひ!
お子様にも楽しんでいただけたら嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。