Pro house keeper

アメリカのローカルフードを中心に、世界各国の料理レシピを自宅で気軽につくる料理日誌。

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン。

2017-09-01 20:02:36 | 料理
今週の課題は、赤ワイン。

モラタメさんからトゥエンティーワンコミュニティさんの「カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン」のモニターです。

ちょっと朝晩が過ごしやすくなり、秋の気配が感じられるようになってきました。
となると食欲の秋ですね。
何を食べてもおいしい時期。

真夏はごくごく飲めるビールや炭酸系のドリンクが欲しくなりますが、少し涼しくなるとワインなどのコクのあるじっくり味わう系の飲み物に嗜好が変わってきますね。

カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョンは、普段のおうちでの食事でもじっくり味わえるチリ・ワイン。
なんといっても価格が安いのに味わいは本格的なのが魅力的。
家飲み用には最適です。

香りがスパイシーで、少しこってり系の肉料理との相性が抜群です。
これからの季節の料理には合うワインですね。

ぜひお試しください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。