cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

桜は少し。。。o(〃'▽'〃)o

2010-03-30 05:23:50 | 日記
28日。。。大阪は、雪?あられ。。。みたいなんが降ったで。。
めっちゃ痛いやんアレ。。
今週。。。桜どうやろね?開花が遅れるかな・・・・
昨日のつづき。。。



忘れるんで。。。先にUPしとくわ。とりあえず花見。。。



焼ラーメン。。。博多の屋台で有名やね。俺ん家は、弟くんがインスンタントでたまに。。。作ってるわ。(^○^)少しの水で麺炒めて。。。粉かけて出来上がり。



登場。。。最近よく見かけるようになったけど・・・本物?
写真撮ってたら・・・兄さんが近寄ってきて。。メンチ切り合い。。
何も言わんと。。。携帯だして何か。。喋ってはったわ。。。肉巻きおにぎり。。撮影出来んかった。



クレープの屋台。。。さっきの兄さんと違って。。。笑顔の可愛いお姉ちゃん。。。



さて。。そろそろ秀吉くん家にお邪魔しょうか。。。



向こうには。。。OPP(お腹ぴぃ~ぴぃ~)って。。違うやろ!
OBPや。。。大阪ビジネスパークが見えるんやで。



秀吉くん家に行く途中に。。。色々なパフォーマンスが見れんで。。。
これが。。。結構たのしいねん。。。あやつり人形のおっちゃんは。。休憩中。



猿回し。。。リアルに本物。。。



昨日のパナセキのミキティさんのカキコにあった。。。おっさん。10円。。50円。。100円を入れる箱が置いてあって。。値段に応じて、芸をしてくれる。。。おっちゃん。。゜( ゜^∀^゜)゜。多分この、おっちゃんの事やろ?俺が来る1日前にミキティさんも遊びに来てたらしい。。。



側宙。。。。ちょっと外れに、彼女が居って。。。何やらヒソヒソ。カメラが気になるんか?・・・チラチラ見てる。。。



ばく宙のサービス。。ブラボー
兄やん。。ありがとうね。
秀吉くん家。。楽しいわぁ。。。。。


秀吉さんの家。。。(*^o^)乂(^-^*)

2010-03-29 05:42:55 | 日記
28日の日曜日。。。微妙な天気やったけど。。。
大阪城に行ってきてん。
x4での嵐撮り。。。見て貰いたい写真が・・・一杯あんねんけど。。どうやろ?自己満足で終わるかもしれへん。。。



まずは大阪城。。。基本やんな。



花より屋台。。。いい匂い。



定番のたこ焼。。。



大阪城ホール前。。。屋台と人。



城ホールの桜はこんな感じ。。。まだ6分咲きくらいかな?



橋の上でバラードな。。。お兄さん。結構、ファンが居るみたいやで。



なんなん?。。このバック



関西ジャニーズのファンの子ら。。。



隅の方に。。長蛇に並んで、グッズや切抜きを。。。○ってるやん。。。。



反対側ではインディーズ系バンドが。。。ガンガン歌ってるし。
やっぱ。。ロックマンはカッコええね。
こんな感じで桜の季節の大阪城を紹介して行こう。。。って思ってんねん。
結構。。。パフォーマーな写真が撮れたんで。。
少し変わった。。。花見って事で・・・
しばらくの間、お付き合い宜しくやで。。。



あっ。。。これ。忘れるとこやった。桜。

なんとなく。。。(∀ ̄;)

2010-03-28 00:32:37 | 日記
何となく寂しい。。。休みやった。いつもは居るハズの弟くんが今日から合宿で居らんねん。休みで嬉しいハズやねんけど・・・居らんと淋しいな。だんだん。。家族が揃うのも、こうやって減って行くねんやろね。
お風呂に浸かって。。。撮影ポイントを色々と考えててん。まぁ・・・空き時間作って大阪じゅう。。。回って見ようかとか。。なんか。。楽しくなってきた。



夕方。。。人間が揃わんので。。。おばはんが、たこ焼買ってきよってん。
前から食べて見たかったとかで・・・1個50円のたこ焼。せやから600円。今回、ビールは、金麦飲んでみてん。いつもの。。。のどこし生とは、かなり違う味。少し酸味があるね。たこ焼。。。やっぱ。。。お持ち帰りになると、外カリ中トロの食感が無くなるなぁ。。。1個50円とあって。。中のタコはデカかったけど・・・その場で食べるのが一番いいね。。。TVでフィギア見て。。。キム・ヨナ6位。亀ちゃん負け。。。わははは。。。TVの夜やったね。
リアルタイムで見れるのは、ちょっと嬉しかったわ。朝から。。持って午前中だけウロウロしてこ。。

待ちきれず。。。。(´∀`ハ)

2010-03-27 05:30:00 | 日記
天気良かったやんな。。。
土曜の休みを待ちきれず。。。カメラで撮ってみてん。
18時の東の空。。。。。



真っ青の空やのに。。。まだ明るいのにお月さん。何か絵に描いた、月みたいやね。。。



お月さんは、東の空やってんけど。。。西の空は・・・日が沈んできてんねん。
燃えてる見たいに見えるんやけど。。火事とちゃうで。。。
お月さんを撮ったあと、俺ん家の3階から撮影してん。。月が出て日が沈む時。。。めっちゃ不思議に感じる瞬間・・・
カメラ持つまで。。なんで解らんかったんやろ?
さて。。歯医者行って仕事やね。。。。





予約投稿です。。。仕事から帰り次第コメ返致します。


x4.。。。(*^▽^*)

2010-03-26 05:30:44 | 日記
やっと。。。雨あがった。仕事中に月出てたのに・・・
帰ってきたら。。。隠れてもうた。
月。。。撮りたかってんけどな。。。朝の4時からウロウロと。。月出るのん待ってたけど・・・曇ってもうた。



買ってもうた。。。デジイチ。悩んでたんやけど。。これにしてん。コンデジは。。。まぁ適当に買い替えできるんで・・・一歩踏み込んで画像遊びとでも言うか・・・動きのある写真が撮りたいねん。。一度経験して見るのもいいかな~。。。てか。。
使って見たいカメラ。。。早よ撮影に行きたいわ。。。
届いた日も。。。雨で腰痛やってんけど、待ちきれず。。さして表で試し撮りしてん。ガチで綺麗やった。。
早よウロウロしたいわ。。。。