cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

おわかれ。。。

2011-05-30 04:33:45 | 日記
今回うるママさんと会って、色々思ったんやけど。。。
やっぱり前向きな姿勢が、うるママさんを強くしてるんやと思うねん。
「今を精一杯」がんばるんだ!がんばるんだ!がんばるんだ!
人間やから・・・弱い。せやけど、うるママみたいに癌と闘いながら生きてる人もおるんで、自分が負けそうな時・・・
こやって、頑張ってる人が居るんを思い出して頑張らんとね。

                       
日吉大社。。。たまにはお寺巡りも、いいかもしれんとか・・・

                       

                       
ぎゃはははは。。。行き着く所は、こういう写真になってまう。

                       
らくさんも徘徊しとった平和堂わぁ・・・石山店。俺が行ったんわ・・・坂本店(らくさん・・おおきに密かに訂正。)
ここから大津駅近辺まで送ってもらって、うるママさんと握手を交わしてお別れ。。。
車中・・・うるママの恋愛話で盛り上がったのは秘密やで・・・
ママ・・・また会おうな。もう いらんてか。。。

このあと一人で大津駅近辺徘徊。。。







                                      頑張ろうや日本。       charity japan






                                   

最新の画像もっと見る