半谷範一の「オレは大したことない奴」日記

B級自動車ライターのカオスな日常

『佐倉 Manor House (マナーハウス) 』 、スコーンでティー・ブレイク。

2016-08-21 22:32:30 | 食べ歩き
ようやく私の原稿書きが一段落したので、カミさんと二人で久々に 『佐倉 Manor House (マナーハウス) 』 を訪問することにしました。

駐車場にクルマを駐めて、この坂を上ってゆくと・・・・・・




はい、到着です。






本業はアンティークの家具や雑貨の販売なのですが、裏にはこのようなガラス張りのティー・ルームがあって、お茶を楽しめるようになっています。




今回はスコーンをお願いしました。  以前に訪問したとき、 にはまだなかったのですが、やはり要望が多かったようです (笑) 。




スコーンにはクロテッドクリームとジャムをたっぷり塗って・・・・・・




・・・・・・やはりたっぷりのコーヒーと一緒に頂きました。



居心地が良いので、ここに来るとついつい長居をしてしまいます。自宅からあまり離れてい所にこのような場所があって、本当に良かったなぁ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のブドウ、収穫を開始しま... | トップ | 国立歴史民俗博物館で、 『... »
最新の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事