今、この場所から・・・

いつか素晴らしい世界になって、誰でもが望む旅を楽しめる、そんな世の中になりますように祈りつづけます。

笑顔、いいね~

2018-11-29 13:23:52 | 短歌がなにかわからないけど、

笑顔なら

わたしにだって

うつりくる

暖かき心

明日もよろしく

・・・・・・・・・・・・・
更新出来ない日々の中多くの方のご訪問感謝しています。

突然の体調悪化で、絶望と希望が行ったり来たりの混乱する日々がつづいて
けれど、今回も奇跡が私の命を与えてくれたのだろうか、
命、この想いになれることがうれしい
頑張ろう、私
感謝して生きよう。


最新の画像もっと見る