takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

時の過ぎ行くままに

2006-04-12 22:30:21 | 雑記
さて、このブログをスタートさせて早1ヶ月が経過した。

皆様のおかげで毎日100名以上の方々にご覧頂いている。
全く予想外だ。いや、今風に言うならば『想定の範囲外』といったところか。

毎日更新を心がけているが、やはり大変な作業だということに改めて気付かされた。
ひょっとしてオイラはとんでもないことを始めてしまったんじゃなかろうか。

以前のブログでも少し触れたが、takerockは5月のアタマに引越しを控えている。
なのでエフェクター作りも思うようにできないのだ。
相変わらずLandgraffも悪戦苦闘中だしなぁ。

このブログはエフェクター自作にどっぷりハマり、もうカタギに戻る道を忘れて
しまったような方々(オマエもやんけとか言わないように)が訪れることが多い
のでエフェクター関連の話題を中心に更新を続けていきたいのだが・・・

ま、なるようになるか。忘れていた。takerockの座右の銘は
『明日は明日の風が吹く』
だった。いい年ぶっこいたオッサンがこんな信条を持つのは人としてどうかと
思わんでもないが、世の中なるようになるのである。
今までもなんとかなってきた。

どうにもならんかった時は『ごめんなさい』しようじゃないか。
ほらどうにかなった(笑)

最新の画像もっと見る