takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

製作構想

2006-07-13 23:02:15 | 雑記
さて、久しぶりにエフェクターの話題である。

次に何を作ろうか悩んでいるところだ。

ケイズさんところでも面白そうなエフェクターが続々登場していることだし、
また歪み系にするか・・・

しかし、Landgraffが満足のいく仕上がりになったので歪み系は当分いいかなという
気もする。
『音下駄』も忘れてはならないが、東京では基盤製作のみなのでちと無理だ。

ということは空間系か。
ただ、東京にいる間はユニバーサル基盤での製作となるのだが、ユニバーサル基盤
で空間系は大変だろうな・・・
BOSSのCE-2というコーラスを作りたいのだが、ユニバーサル基盤で作るのは
自殺行為だろうしな。

う~む悩むところだ。
となるとコンプレッサーか。エキサイターもいいな。
エキサイターは『ひよこのページ』で回路図が公開されているのだが
基盤レイアウトがないのでこれを以前から自分で作っていた。

これをそろそろ実行に移すか。
よし、そうしよう。

とりとめのない話で申し訳ない。

最後に一句詠んでおこうか。

 海老ちゃんに
   なりたい気持ちは
     分かれども
       100歩譲って
         蛭子能収


      

最近そんなおねーちゃんをよく見ます。


最新の画像もっと見る