takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

歩き出せ、オイラのブログ

2006-03-12 12:06:11 | 雑記
さて、ブログである。
takerockはこう見えて(どんなだ)コンピュータ関係の仕事をしているので
ネットの動向などにはメチャメチャ詳しい。
ブログが流行し始めて、みんなブログを書くようになっても
これまでブログには決して手を出さなかった。
以前自分のサイトで日記をつけてたことがあったが更新されるのはライブ後
のみ、という体たらくぶりだ。
ちなみにガキの頃日記をつけても2日しか持たなかったという前科も
もっている。

そんなオイラがなぜ今頃ブログを始めたのかっつーと、
単なる自分用のメモ帳なのである。
エフェクターの製作過程なんかを記録しておきたいだけなのだ。
あと自分のバンドをちょろっと宣伝したかったり。

ハイ、モニタの前で拳を握り締めてるアナタ。
そりゃそーだよな~ わざわざこのページに飛んできていきなり
自分用だとか開き直ってたら『イラっ』とくるよな~
その気持ち、わかるぜ兄弟。

そんでこのブログで何を書いていくつもりかというと、まずオイラのバンド
"NAKED TWISTERS"( http://www.geocities.jp/randy67fv95/ )
 自分で言うのもナンだが、スゴいバンドなのよ。
 何がすげーってもう、全員あり得ねーぐらいロクデナシ。
 ロクデナシどもが奏でるRock'nRoll魂にオーディエンスはもうメロメロだ(笑)
それと、オイラはギターをやってるんだが、去年の年末あたりからエフェクター
の自作に目覚めてんのね。
やっぱ作ったらさ~製作過程とか、完成図とか公表したい訳よ。
それを見た人が『よっしゃ俺も(私も)作ってみよう』とか思ってくれたり
なんかしちゃったりするとちょとうれすぃ。
ま、場合によっては他に雑記的なものも気が向いたら書く・・・かもしんない。

そんな訳で『takerock Rock'nRoll Heaven』はじまりはじまり~


最新の画像もっと見る