takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

NAKED TWISTERS

2006-03-13 16:36:41 | NAKED TWISTERS
NAKED TWISTERS。ネイキッド ツイスターズと読む。
takerockがギター弾いてるバンドだ。

実は活動の歴史はまだ浅く、去年の10月に結成したばかりなのだ。
バンド名が決まったのなんか今年の1月だぜ?

オイラが言うのもなんだが、まぁロクデナシがよくここまで集まったな
って感じだ。(オマエもロクデナシやんけというツッコミは禁止)

メンバーを紹介しよう。なんと自分勝手な紹介つきだ。
Vocal&Guitar:Randy
 スキンヘッドで見るからに悪党だ。
 Randyとは去年知り合ってたちまち意気投合したんだが、初顔合わせの時、
 ファミレスで待ち合わせたのよ。そしたらなんか向こうからどうみても
 カタギじゃない風体をした奴が来たんだけど、それがRandyだった。
 俺このまま拉致られるかと思ったもん(笑)
 takerockは悪そうな風体をした奴が大好きなのだ。前のバンドのVocalなんか
 完璧な悪党だったし。まぁRandyもそうなんだが。
 そんな奴らの方が話が合うのは何故なんだろう。不思議でしょうがない。

Bass:Ko-ji
 一見常識人に見えるが、実はタチ悪い兄ちゃんだ。
 泣かした女は数知れず、
 オイラの見たところ48手どころか367手ぐらい絶対こなしてる。
 おかげでタチの悪いもんしょっちゃって大変だったらしいが詳細は
 秘密だ(笑) 知りたければライブに来て本人に直接聞いとくれ。

Drums:Kazz
 又の名をはー様。
 いつもニコニコ、でも彫り物バリバリのとんでもない男。それがKazz。
 実はドMなんだがやりすぎるとキレるらしい。
 takerockはそのギリギリの線まで踏み込んでみたいのだが、後のことを
 考えると恐ろしくてできない。
 怪談が大好きで色んなモンが見えるらしいんだが、オイラもRandyも
 究極のビビりなので、はー様んちには何があっても泊まるまいと心に決めて
 いる。

Guitar:takerock
 オイラだ。
 オイラがステージに立った時はミニモニも裸足で逃げ出す程のかわいさだ。
 そういえば昔、ライブ後にアンケートで
 『また悪そうなギターが入りましたね~ 絶対カタギじゃないでしょ?』
 と書かれていたことがあった。
 ミニモニが裸足が逃げ出すのも無理はないか。

ま、こんな感じのロクデナシどもなんだが、実際文章にしてみると
ヒデーなオイ(笑)


最新の画像もっと見る