takerock Rock'nRoll Heaven(旧)

本ブログは旧サイトです。
新サイト→ http://takerock69.blog115.fc2.com/

ビジネスホテルの摩訶不思議

2006-03-29 23:12:22 | 雑記
やぁ!クラさんだよ! って年がバレるなオイ(笑)

さて、あらかたエフェクターに関するネタは出し尽くしてしまった。
早いとこFat Boostを再開させんことには書くことがないんだが・・・
悲しいことにtakerockはまだ放浪中なのである。

気分を変えて今日はホテルの話でもしよう。

takerockは仕事柄、あちこち出かけることが多い。
そんなときは当然ビジネスホテルに泊まる。

あれはもう10年ぐらい前だろうか。新宿のビジネスホテルに泊まった時のこと。
風呂に入ろうとバスルームに入ると、何か違和感を感じる。
いや決して人の気配だとか、聞こえるはずのない声とかそんな類の話ではないぞ。
そんなんだったらオイラは裸足で逃げ出していることだろう。

違和感の原因に気付いた。バスルームってのは天井にフタがあるのだが、それが
少しズレている。なんか工事でもしてたのかと思い、風呂のフチに登って天井裏
をのぞいてみた。

ん?何か本がある。なんで風呂場の天井裏に本があるんだ?
手にとって見た。takerockはのけぞった。

本の表紙には
  ・
  ・
  ・

『さぶ』と書かれていた

 ※『さぶ』を知らない方へ
   いわゆるホモ雑誌ってやつだ。

takerockは『さぶ』を手に持ったまましばらく固まっていた。
次に、怖いもの見たさで中を開いてみた。

・・・アニキ的な方々が色々悩殺ポーズをとって
いらっしゃる _| ̄|○


なんか素で泣けてきたのを覚えている。
この部屋でいったい何が行なわれていたのか考えるだけでもおぞましい。

それからtakerockはビジネスホテルに泊まるたびにバスルームの天井裏を
チェックしている。たまにエロ本を置いているのが笑える。
買ったはいいが、家に持って帰ると嫁から白い目で見られる、かといって捨てる
のももったいない、そんなオトーサンなのだろうか?

そういえばアメリカから日本に向かう飛行機のトイレにはあっちのエロ本が
よく捨ててあるらしいぞ。
買ったはいいが税関で引っかかるのを恐れた輩が捨てていくのだそうな。

今週泊まったホテルも天井裏をのぞいてみた。あったよママン。

どれどれ? どんな本だ?



『熟女通信』ってオマエ・・・ _| ̄|○

世の中には色んな方がいらっしゃるようで。


最新の画像もっと見る