青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

自分の活動量ちゃんと解っていますか?

2012-10-31 | ダイエット
最近、
仮面ライダーウィザードの撮影に参加していて
思ったのが、もしかしてちょっと運動不足だったのかな

と言う事。

やはり撮影ともなると、
現場で走るんですね。

特にアクションシーン等は走る走る、
CG合成などもある関係で
現場でやる事が目一杯なのです。

撮影に関係しない時は、
ネットビジネスで、殆んど机のパソコンの前、

運動不足を解消するために、
一日に1時間は
自転車で走るようにはしていたのですが、

しかし厳密な活動量に関しては無頓着でした。

まあ、太らなければ良いかなと!
しかし、ダイエットが必要な人、
ダイエットしたい人、

まず自分の活動量を把握しなければ始まりませんよ。

一日の自分の活動量を判った上で、
あとどの位運動しなければならないか?

そこからがダイエットの目安になって行く訳ですから、

まずこれで一日の活動量を把握しませんか?

私はもう注文しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿