青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

やっぱり始まった公共事業へのばら撒き

2012-07-02 | 日記
社会保障と税の一体改革と言いながら、
社会保障は棚上げのまま、
やはり来ました公共事業。

整備新幹線に3兆円、
八ツ場再開、

何故か社会保障に関して決まる前に
どんどん決まる公共事業、

税収アップで余裕ができるから?

解ってんのかお前ら、
この国は借金国だと言う事、

どこにそんな余裕があるだ?

思っていた通り天下り先確保のための、
公共事業が舌の根も乾かぬうちに始まりましたよ。

社会保障と税の一体改革なのか?

と思っていたらやはり小沢さん一派は離党、
マニフェストに忠実な方が何故か造反で、

国民を裏切った方が裁く?

どうなってんだこの国は?

一度政党自体を再編してみては?

脱原発、消費税反対と

原発推進、消費税導入賛成、

こうすると、国民の側に立っているかどうか、
はっきり判ると思うんですけどね。

ただこうするとちょっと問題あるかな。

別け方としては
脱原発でも、消費増税反対と賛成、

原発推進でも、消費増税反対と賛成、

対極に分けるとこうなる訳だが、

多分、
原発推進で、消費増税賛成には目は無いと思うけどね。

どちらにしてもまず嘘つきを排除すべきだろう。

どっかの嘘つき豚を(とさつ)場へでも送ってくれ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2012-07-02 18:19:48
消費税はともかく公共工事は利権や天下りに
関係なく必要不可欠。民間の投資が冷え込んでいる時には特に

コメントを投稿