100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

母親が腰を痛めて…

2023-09-05 13:05:57 | ちょっとした出来事
母がベットから動けない生活になってました。
食事やら洗濯やら掃除やらの家のことと母の面倒を見てたので
更新が遅め(最近遅め)になってしまいました。

今日やっと外まで出かけるくらいに回復してくれたので一安心。


Larcではシリウス、ゴルシ、エルコンドルパサーを凱旋門賞で勝たせてあげました。

最低でもG1を4勝、SSを40勝(5人×8勝)はしないと勝てませんね(´・ω・`;A)

後はもうちょっとレースに勝って人気を高めると育成数値が上がる感じです。






無償クリスタルが溜まったのでガチャしたら
普通にセイちゃんとトップちゃんがいらっしゃいましたw






スペちゃん世代はホント競馬観てた時代なので
スペシャルウィークかセイウンスカイかグラスワンダーか?
なんて悩んだりしてたので、グラスワンダーが怪我しがちで出走できなかったのが残念だったり
スペシャルウィークは武豊が乗ってた?
ダービー勝たせてもらったかなにかで
武豊思い入れの馬だったイメージが残っています。
記憶なんで他の馬と勘違いしてたかもですが(´・ω・`;A)

セイウンスカイは長距離強いイメージが強いですねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。