100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

ゴールドシップ

2023-08-05 13:38:13 | ウマ娘
ゴールドシップ(通称ゴルシ)さんですw



ウマ娘、メインシナリオでもムードメーカーになってますw
育成の時も意味不明な突っ走りキャラで笑えますw

メジロマックイーンとのコンビがいい感じですw



ナカヤマフェスタとの勝負編があったり



エイシンフラッシュとトーセンジョーダンにやたら絡んだりしますw





本人はこんな感じで


母方のお父さんがメジロマックイーンでだからいいコンビになってたんですねw


プリンスリーギフトの血が入ってるんですけど、
この血は以下wiki
プリンスリーギフト系の父系子孫としてはテスコボーイ系のものが比較的発展し、
トウショウボーイ - ミスターシービー - ヤマニングローバルのラインが2000年代初頭まで、
またエアジハードやサクラバクシンオーなどのサクラユタカオーを経たものは現在でも残っている。

テスコボーイの子供達が結構活躍してて、ミスターシービーはウマ娘でも出てましたねw

戦績は

父ステイゴールドを超えて大活躍しましたねw

ステイゴールドはほんと2着3着が多くて、
惜しい活躍ばかりしてたので返って印象深い・・・
そのせいでなかなか引退させてもらえない感じでしたけどw
元々成長は持続性があるのかもしれませんね
本人を観た記憶が殆どなかったのが残念です(´・ω・`;A)

種牡馬としては今年すでに16位まで上がっていてなかなかの活躍をしてます。

最近本当に暑いですね 
耐えられずエアコン生活になっております 

皆さまも体調崩さないようにお気をつけて 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。