信州かぶむら交民館(館長日誌)

HONDAハンターカブCT110で楽しい交民館活動!ここは活動日誌です。

ひとりラーメンツー

2007-06-09 16:51:06 | XJR1200
降ったかと思えば なにげに明るくなってみたり、変な天気。
同僚のセロー君からの呼び出しで諏訪湖まで行ってきました。
ビックバイクもなかなか乗り心地いいじゃん。と言うことで、
ひとり 空模様を気にしながら走ってみることにしました。

マップルに載っていて、いつもは通過点の山梨県韮崎市「なかよし」のすり鉢ラーメンです。
すりゴマがたっぷり入った味噌ラーメン。スープが美味いんだなこれが。
相田みつをの暖簾などかざって粋だねご主人。
曰く「一生感動 一生青春」

帰りの白州から富士見で雨に降られ、行かなきゃ良かったかと自問自答。
茅野に入ったら路面が乾いているじゃないですか。
水滴をつけたまま帰宅。120キロくらいのラーメンツーでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいマークですが (ma)
2007-06-12 15:46:12
ラーメンばちのそばにあるたばこ、ショートホープ!?
昔は紺色だったけど、変わったようですね。
たばこ止めて18年、今でもたばこが好き。
>maさん (かぶむら主水)
2007-06-12 18:29:46
写真を撮るのに、ネットからの頂き物ではない証明として使ってみました。

今でもありますよ、紺・緑・赤・グレイ。
いずれは僕もやめてると思いますが、いつかなぁ。

コメントを投稿