クロアチアの風  ~茶猫の旅カフェ~

アドリア海の国クロアチアと旧ユーゴの風景をお届けします。旅行情報、写真をお楽しみ下さい。番外編では世界の猫も登場!

プロトの焼き牡蠣

2014-09-01 14:15:03 | クロアチア料理と食材

アドリア海ではぜひ試したいのは新鮮なシーフードの盛り合わせ。お魚だけでなく、手長エビやイカ、ムール貝などが入ってます。
今日は焼き牡蠣入りのプレートをいただきました。小さなパンの上に牡蠣とチーズをのせ、ひと手間かけて焼いてあります。ストンの生牡蠣も美味しいけど、たまには、こんなふうに牡蠣をいただくのもいいものですね。美味しかった(≧∇≦)

ドブロブニクのシーフードの名店 PROTO にて。味も雰囲気もサービスもよく、茶猫おすすめのお店です ☆☆☆ そうそう、この店には日本語メニューもありますよ♪ 

PROTO
Siroka ulica 1
Dubrovnik
+385-20-323-234


最新の画像もっと見る