クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

追伸です

2017年11月07日 | メガネ作りの達人さん(凄い技のお店です)
今日はインターネットの老眼についてブログを書いたところでしたが、偶然にも、いまご来店されたお客様から「メガネ屋さん紹介して頂いてありがとうございました。先日作って頂いて父は大変感動してました」とお礼を言われました。

さらに「こんなに楽に見えるメガネは初めてだと言ってました。それに凄くおしゃれになって皆に褒められているそうですよ」との事。

当店はメガネ屋さんではないのですが、その話をしない日はほとんどないぐらいメガネについての話題が多いです。

本当にアムズオクロスさんのお陰で店内での会話は幸せな話でいっぱいです。

アムズオクロス〒590-0943堺市堺区車ノ町東2-1-1-101TEL・FAX 072-228-6188 OPEN/CLOSE 10:00~18:00定休日 木曜日




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットニュースの記... | トップ | それが普通? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メガネ作りの達人さん(凄い技のお店です)」カテゴリの最新記事