クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

本当に嬉しかったです

2020年08月22日 | ラ・ポーデュベベ(スキンケア)

今日、仕事を終えパソコンを開くとお客様からメールが届いていました。

開けてみると次のような内容でした。

「クレール美容室様  

○○です

いつもお世話になりありがとうございます。

実は、私先日近くの洋菓子屋さん(喫茶室もあり)で休憩している際に洋菓子屋さんの奥様から「とっても肌が、綺麗ですね。何か特別なことをしているの?」と聞かれました。

時々いくお店なのですが、初めて言われた言葉でした。嬉しい一日でした(笑)
 
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
感謝のうちに」
 
本当に嬉しいメールでした。
お客様の喜びが私たちにとっては何よりも嬉しい事なのです。
これからも、より多くの方々の為に更に良い商品の開発を心掛けていきたいと思います。
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変好評のため | トップ | 最高のご褒美を頂きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆さん!凄い!! (mrfan2930)
2020-08-22 22:00:45
クレール美容室様
偶然、投稿を読ませていただき私も嬉しくなりました。
①クレール美容室皆様のプロ意識とスキルの高さ!
②態々、お礼のメールを送られた心優しい〇〇様!
③そして、気付き力が高く、こちらも心優しい洋菓子屋さんの奥様!

思いやりと優しさは人を幸せな気分にしますよねー
これからも皆様を幸せにしてあげてくださいね
ありがとうございました。
Unknown (creerbs)
2020-08-22 22:07:19
素敵なコメントをありがとうございました。
これからも一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラ・ポーデュベベ(スキンケア)」カテゴリの最新記事