クレール美容室の独り言

近年は女性の抜け毛や薄毛が増え続けています。それらの予防にために安全な美容施術やヘアケア商品の開発を行っています。

毎年、始まりのディナーはココ

2020年01月02日 | 美味しいイタリアン『クチーナシラカワ』さんのメニュー
毎年、我が家の外食は1月2日のクチーナシラカワさんのディナーで始まります🍽🥗🥩🍝🍰☕️ 正直、クチーナシラカワさんのランチ🍴やディナー🍽を頂くようになってから、他のレストランはあまり行かなくなりました😃

美味しさは勿論、それ以上に感じるのはシェフの愛情と食材の安全性かな?

いつも全ての食材の産地を教えてくださり、その安心感も美味しさの秘密の一つです👌

今夜のメニューは?
1、オマール海老🦞のスープ
2、自家製パン🥐
3、マグロ、鰆、寒ブリ
4、キングサーモン、ヒラメ、
5、イクラのエッグタルト
6、オマール海老🦞の石窯焼き
7、生ハムと水牛のモッツアレラ、自家製マスカルポーネのピッツア
8、黒毛和牛のワイン煮込み
9、トマトソースのパスタ🍝
10、デザート🍰
          

今夜も大満足のお料理でした😃

クチーナシラカワ(完全予約制)
大阪府大阪狭山市西山台3丁目2-5 TEL/FAX072-366-5434
ランチタイムPM12:00 〜 ディナーPM6:30〜
(お食事をゆっくりと楽しんで頂くため2時間は掛かります)
定休日 毎週火曜日
予約のお電話に関してはランチタイム中やディナータイム中にはお電話が繋がりませんので、その時間を避けて下さいね。
比較的繋がりやすいのはAM11:00頃とPM3:30頃かな?


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もよろしくお願い致します | トップ | 美容室で化粧品は売れない? »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y.Megumi)
2020-01-07 02:02:29
はじめまして。こちらのイタリアンは以前から気になっており3月に主人のバースデーに予約させて頂こうとと思っております。こちらの内容くらいの量がしっかりあるコースを予約したいのですがいくらくらいのコースになりますか?
Unknown (creerbs)
2020-01-07 06:52:40
はじめまして。コメントを頂き、ありがとうございます。
今回のディナーコースは1人¥6.000(税別)だったように思います。

あと、別料金になりますが、お酒を召し上がられるようでしたら、こちらのお店のワインはイタリアの銘酒ばかりで、お料理に合う銘柄を選んで下さいますが、とてもリーズナブルな価格で提供して下います。

ランチはシェフのお任せコースは¥2.500(税別)〜もありますが、ディナーと同じような内容にして頂きたければ価格によって設定可能ですから、ご予約時に是非伺って見てくださいね。

予約は1月前くらいから受け可能です。
お電話はランチタイムやディナータイム中は繋がらないと思うので、午前中なら11時頃、午後なら3時頃か夜の9時頃が良いでしょう(手の空いた時の方が細かく聞けますしね)
それから、必ずバースデーでと言って下さいね。

大変長くなりましたが、もし宜しければ、このブログの美味しいイタリアン『クチーナシラカワ』さんのメニューを参考にご覧下さいませ🙇‍♂️
Unknown (M.Yamauchi)
2020-01-07 12:49:29
色々詳しく有難うございました!必ず行きます〜楽しみです
Unknown (creerbs)
2020-01-07 14:11:41
是非、楽しんできて下さいませ😊
Unknown (creerbs)
2020-01-07 14:51:49
追伸です。
クチーナシラカワさんは、とても大盤振る舞いのシェフなので、かなりのボリュームです。
余程の大食漢の方でない限り、初めてご来店の時には「お料理は少なめで」とお願いした方が良いでしょう。
それでも普通のレストランさんよりは遥かに多いですから。
最後のデザートがまた、めちゃくちゃ美味しいので、最後までお料理を楽しむためにも、それがお勧めです。

きっと素敵なバースデーになる事を願っております🙇‍♂️
Unknown (M.Yamauchi)
2020-01-09 03:20:10
私達めちゃくちゃ量食べるのでめちゃくちゃ嬉しいです!有難う御座います!また結果ご報告させて下さ〜い!
Unknown (creerbs)
2020-01-09 07:05:34
それなら尚、気に入って頂けると思います。
是非、楽しんで来て下さいませ。
また感想をお聞かせ下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しいイタリアン『クチーナシラカワ』さんのメニュー」カテゴリの最新記事