Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

解禁!的な

2014年11月22日 02時45分23秒 | 日記
ボジョレーが解禁になりましたので
早速頂いてきました
(フライングは無しよ的な)
ま、季節ものですからね

今年の緑波は

赤とロゼを取り揃えております!的な
(皆さん是非おいでて下さい)←マスターの心の声的な

まあまずは赤でしょって事で

あ~アタリですね、今年は

とりあえず季節ものだからって理由でここ数年ずっと飲んでますが
まあ若いワインですし、そんな美味くはないですよね

でもこれは普通に飲めるね
ワイン通じゃないので正しい評価かどうかは不明ですけど

どれどれ、ロゼはどんなかな?

ほーほーなかなか
(分からん表現やね
見た目もお洒落やね~

この夜は大学の先輩とたまたま一緒になって
たまたま行った緑波でしたが
なんと新社長が来られてまして
「食べるやろ」って

ポンポ~ンってオーダーが入る的な
売り上げに貢献しました

来季からうちに来てくれると信じていた若者が
ギリギリになって寝返りやがって(言葉悪っ)
その彼をみんなで取り囲んで再び勧誘する的な
夜のパワハラが繰り広げられましたが
どうなるかな・・・来てくれたら良いけど

ま、本社を辞めた私が言うのもなんですが

そんな暑苦しい時間が流れると

ま、当然こうなるわね

マスターから

チャンスボトルのプレゼントもあり
またまた倒す的な
(ご馳走様です!)

緑波・・・良いお店です
今年のボジョレーは是非緑波で!
(って宣伝しておく的な)



いらっしゃいませ
217さん、コメントありがとうございます
次はもうちょっと高価なものを奢らすように頑張ります
なかなか吉田先生への道は険しいです
・・・っていうか
何を目指してるん、私?って感じですよね
何事も一流になりたいですね
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けるともうちょっと成長できるかも
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
-->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 修行中・・・的な | トップ | 買い物・・・的な »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑波の夜 (きりん)
2014-11-22 05:26:13
先日はご来店ありがとうございました。

そして、毎度毎度のブログへのご掲載もありがとうございます。

一生懸命飲んで、またブログネタを拾いに来てくださいな。
エディ1号にこれを勧めて下さい。 (217)
2014-11-22 13:36:50
そんなタイトルでとおるくんからチェーンメールU+2461が届きました。
そろそろ自転車ネタではないかと。。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事