Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

味見?的な

2014年12月16日 03時10分23秒 | 焼酎
ようやく膝の痛みも大分良くなってきたので
今夜は久しぶりにランニングしてみました
まだ怪我からの復帰第一歩ですので
軽~く流す程度で

真っ暗な土佐神社から南に下って
およそ8kmのリハビリ走行

終盤は膝が痛くなり
ヘロヘロで帰宅しました
まだまだサッカーは出来そうにないですが
ちょっと走れたっていうことは前に進んでいる証ですので
前向きに捉えたいです

そして今週末のシニア40の試合は無理!
って諦めがつきました


さて、ネットや口コミで物凄い勢いで広がっている
感謝ノ焼酎“泥亀”さんが
その勢いのまま我が家にもやってきました

芋と麦がありますが
己的には芋以外の選択肢はありません

その男前のお顔は

シンプルそのものです
っていうか
何も書かれていません

因みにうんちく的にも

何も書かれていません
大島酒造さんが造っているようですが
HPの商品ラインナップにはのってなくて
泥亀社中さんが販売しているという・・・ちょっと謎

いつものように“飲めば分かるさ”って事で

ロックで頂いてみる

“誰でも飲みやすい”って事を追求したようで
個性の強い芋を好んで飲んでいる私には
あれ?薄っ
っていうのが正直な第一印象でしたが
柔らか~く広がる後味が甘く優しく
とっても繊細で、ついついもう一口、もう一口って
やめられなく的な

紅あずまらしい甘みが特徴で
芋臭さやアルコールの刺激感を極力抑えてあって
なるほど焼酎を飲み慣れていない人でも飲みやすいですね

やめられない止まらない~♪って

バタリ!的な
この子はどうしてもうつぶせ寝が好きみたいです

うつぶせ寝だと誰だか分からないでしょ!って事で

お顔を見せて頂きましょう
見事な倒れっぷりです


山さんからリクエストが入っていますので
年末のロッキン餅つきには
この子と一緒に伺いたいと思います
(そう、2升買ったんですよ)←味見もせずに持っていくわけにはいかない的な

ちょっと味見が過ぎましたね



いらっしゃいませ
アジア杯のメンバーが発表になりましたね
清武選手が初招集ですが
絶好調の宇佐見選手は選ばれず・・・
まあ戦術があっての選手起用でしょうからね
(選手があっての戦術っていうのもアリですけどね)
選ばれなかった選手も次には選ばれるように頑張って欲しいですね
そんなわけで(?)今日もクリックして頂けると希望の光が見えるかも
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気泡の話?的な | トップ | 移動日?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事