Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

序章?的な

2014年04月18日 01時12分33秒 | 日記
2年振りくらいに沖縄に来ている泥爺です
高松経由だったり色んなルートで来たことがありましたが
今回は福岡経由

高知→福岡は・・・

空飛ぶマイクロバス的な小さな飛行機
ま、大きかろうが小さかろうが爆睡するだけなので関係ない的な

上手に計画できていなかったために
福岡空港で2時間弱くらい待ち時間があり
「博多までラーメンでも食いに行こうか」ってサナダ社長と
ネット検索して1番に出てきた“博多だるま”さんに行ってみました

11時半開店って事で開店前から並ぶ的な
どんだけラーメン食いたいんや状態

“一日数量限定販売”って書かれていたので

思わず注文した“炙りとろ肉チャーシュー麺”
メニューの写真と違って若干チャーシュー少なくない?的な

“カタ”を注文しましたが

物凄~い細麺(これぞ博多!的な)

豚骨系の匂いがダメな人には無理かな~って思うくらい
匂いは強めですが
味はしつこくなくて旨いですね

替え玉しようと思いましたが
胃袋の容量的に無理でした


で、大急ぎで空港に戻り~の

妙なガラの飛行機に乗り込む的な

あ、そう言えば福岡空港で松方弘樹さんを目撃しました
東京行きに乗り込んでいってましたが
普通~に並んでましたね


己的にはたぶん4回目くらいの沖縄ですが
いつもレンタカーで移動していましたが
今回は“ゆいレール”

日本最西端の駅から乗り込む的な

で、駅でお茶を購入しましたが

何か形がおかしい・・・
(そして内容量が少ない)
沖縄仕様なんでしょうか・・・?


ま、そんなわけで

国際通りに到着!的な

長~い沖縄ナイトが始まるよ~!的な



いらっしゃいませ
今夜も酔ってホテルに戻りました
己的には明日(完全に今日ですけど)はいよいよプレゼンです
おいらはやるよって事で任せろや~な感じです
(完全に意味不明ですが・・・)
それなりに頑張れるように応援のクリックを頂けると
有り難いな~・・・的な
ポチっとお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道修正!的な | トップ | おもろ系?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事