Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

お爺ちゃん!的な

2023年07月23日 22時41分02秒 | 練習
昨日はCRAZY DOCTORの定期練習日でした
最近取り組んでいる新曲
間違えまくってますけど
一応構成が決まりました
ラララに向けて仕上げていきたいと思います

今日は休みだったので
実家に帰ってお手伝い
座卓が重くて運べないとのことだったので
手伝って移動させました
10月に展示会をするそうで
準備が進んでいるようでした
(この座卓を早く売りたいらしい)

1000円だったから買ってみたと
なかなかおもろいレコード買ってるやん!的な
お爺ちゃん頑張ってますね

ちょっと前にレゲエのライブに行ったそうで
面白くなかったって言ってましたが
お爺ちゃん頑張りすぎです(笑)

日曜=麺の日ですので
今日は
とがのさんのラーメン
今日はまあまあの太麺でした

4か月くらい肩を傷めて麺が打てなくなっていたそうですが
放置してたら治ったそうです
大将、恐るべしです

世の中のお爺ちゃん達って
頑張ってますよね〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贅沢!的な | トップ | 大人?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

練習」カテゴリの最新記事