Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

信者!的な

2022年11月14日 22時41分29秒 | 日記
週末は自分たちのライブもあり
翌日には聖飢魔IIのミサに参拝のために
広島へ行ってきました

35周年がコロナのためにフィルムコンサートになり
このまま終われない的な感じで
35周年+はフィルム+アコースティックライブ

それでもやっぱり納得いかない的な感じで
35周年++で
ついに大黒ミサツアー

己的にはまさかの3年連続の参拝となりました

会場は昨年の広島公演と同じだったので
迷うことなくスイスイ!的な

会場前には

SNSなどで見ていたツアー車

反対側は初めて見た

ポップなやつでした

ミサの内容はネタバレ禁止で
余計な事を言うと悪魔に殺されます
ただ素晴らしい時間だったとだけ

そして広島オンリーのサプライズ
閣下の10万60歳のお祝いがありました
貴重な時間を共有できて幸せでしたよ

ミサ終了後は昨年同様

志ま根さんで打ち上げ(?)

ミサの話をあ〜だこ〜だ言いながら
飲むビールは最高ですよね
(スタートが遅いのですぐにラストオーダーになりますが)

料理の写真も撮ってなくて

かろうじて刺し盛りだけ

実はツアーファイナルの岡山にも参拝予定で
今回は予習って感じでしたが
色々勉強になったというか
@紫魔IIでの活動に参考になることがありました

高知に帰ってきてから
早速ギターを弾きました
あ、今回のツアーのセットリストとは関係なくね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活祭!的な | トップ | イメージ?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事