Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

玉露?的な

2021年04月27日 21時29分26秒 | 焼酎
2年前に足首を骨折して
その後同じ足首をまた捻ったりして
かなりボロボロになってきていますが
最近は階段を上るときに関節が外れそうな違和感があります

いよいよ軟骨がすり減ってきてますかね
しゃがめんし・・・的な
幸い自分の周囲に和式トイレがないので助かってますね

普通に歩くにも痛いけど
トレーニング中毒なので
今日も仕事終わりでラン
最初の20〜30分は痛くて進まず・・・的な
ま、その後は少し落ち着いてきて
結局1時間くらいは走れました
またちょっとすり減ったかな

ま、飲みますかって事で
新しいお友達の紹介です

中村酒造場さんの玉露 黒麹

お顔アップで


何とも言えないレトロな味があります

そしてもちろん(?)うんちく的な物はなく
ま、飲んでみろって事ね・・・的な

ではでは

ロックで頂きました
黒らしいしっかりとした骨格で
ズッシリとした味わいです

芋の甘みとコクが素晴らしいので
スイスイ飲めちゃう悪い子です
ですので

すぐに寝ちゃう的な

お茶の王様「玉露」的なネーミングで
まさに焼酎の王様
王道の芋は飽きが来ない仕上がりでした
またお会いしましょう!的な

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違っている?的な | トップ | 今週の1枚 vol.528 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

焼酎」カテゴリの最新記事