Shout chirpily

高知のアコデュオCRAZY DOCTORのブログ
アコースティックギター + カホン + 酒 = ?

気分転換!的な

2017年12月01日 18時08分29秒 | 自転車
先日エディ1号で出かけていて
なんか今日はペダルが重いな、疲れているのか?
って思っていると
後輪の空気圧がさがっている・・・的な

バルブのアダプター的なヤツは家においてるし
どうしようかな〜って事で

コーナンで仏式→英式バルブ変換アダプターを購入
ってめちゃピンぼけやん
(めっちゃ安かったね)

早速装着!的な

これでどこででも空気が入れられます
(って言うか、家で入れろよって話やね)

因みにこの日はコンビニで空気を入れましたが
空気入れを入り口においてるコンビニって
めっちゃ優しいですよね

さて今日はエディ1号は家で留守番で
ホワイティーで宿毛に行っちきちもんちきちでした
(臨時的バイトですね)

朝から会社でお仕事しまして
これが思いの外忙しくて
出発予定が25分くらい遅れる感じでした

宿毛のお仕事は午後からでしたので
ちょっと早めのランチで

本家の満州軒さんにお邪魔しました

もちろん

ジャン麺を頂きました

相変わらずの粘りで(カレーうどんの10倍くらいか?)
箸が折れるのでは?って心配しつつ
25分の遅れを取り戻すべく急いで食べる的な

当たり前ですが高知の満州のジャン麺と一緒で
美味しく、そして急いだ結果口の中をヤケドする的な

他にもたくさん美味しそうなメニューがあって
また向こうへの出張ないかな?的な

因みにお仕事的には1時間くらいで終わって
また2時間ちょっと運転して帰りました
天気も良かったし気持ちいいドライブで
音楽を楽しみながらゆったりした気持ちになれました

ちょっと最近お仕事的にイヤなことがあったり
ストレスフルだったので
めっちゃ良い気分転換になりました

さあまた気合い入れていきましょ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカゴ?的な | トップ | 裏方?的な »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車」カテゴリの最新記事