ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

12月スタート

2019年12月01日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

早いものでいよいよ12月にはいりました。
本当に泣いても笑っても1ヶ月しかありませんので
しっかりとやりきりたいと思います。

今月は新しい団体設立や兼務会社での新しいプロジェクト、忘年会などで
本当にバタバタというよりは激動に走りきって終わりそうですが
なんとか良い年末になるようにできればと思っています。

さて、今日は本当は書きたいことがありましたが
ずっとPCに向き合っていた結果、時間が遅くなりましたので
また思いついた機会に書こうと思います。
とりあえず、突っ走っていければと思います。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガシーを脱却せよ | トップ | ムダをなくす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事