ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

○○過ぎず

2013年06月19日 | Weblog
みなさまこんばんわ!

きょうも1日おつかれさまでした。

さて最近私もいろんなことで変化を感じたり気づきがあったりなんですが例えば食べ物で以前嗜好の変化について語ったことがありましたが味に関してもそうです。わかいときにはこってりもりもりたべれるような味付けが好きでしたが最近はそれが全くなくてそこまで極端ではないですが薄味のほうが好きです。

といいますか、濃い味があまり好きでなくなっているんですよね。

濃い味というとわかりやすいところでいえばマクドナルドに代表されるジャンクフード。


本当に今年にはいってから全く食べてないんですよね。

というぐらいです(笑)



まあたまたまでたまにはとは思いますがびっくりですよねぇ。



いやはや不思議です。

唯一例外は吉野家などの中食でしょうか。

まあそれもいく回数は減りましたが〓



まあこれはほんの一端で他にもありますがいいことも悪いこともあるやもしれません(笑)


まあこのあたりは自然な変化に任せたいですよね。


みなさんはいかがでしょうか?それでは。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(火)のつぶやき | トップ | 6月19日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生活スタイル (スピリチュアルカウンセラー)
2013-06-20 10:24:14
金銭面で余裕ができたのではないでしょうか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事