ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

好奇心

2019年07月08日 | Weblog
みなさん、おはようございます。今月にはいって全く晴れ模様がありませんでしたがようやく、きょうは少しだけ晴れ間が見られそうです。
しかしながら、今年はなんだか例年以上に変な気候ですよね。

さて、画像は先斗町の町並みで作者は私の父。
スケッチを仕事をやめてからはじめていますがまさかというぐらい上達していて驚きます。父もまたスイッチがはいるととことん継続してやりきる性格ですがやはり、改めて年齢は関係なくて彼の好奇心が突き動かしているんだなと思います。自分もまだまだ成長していきたいなと思ってます。それでは今週もよろしくおねがいします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スターの風格 | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事