ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ウィズコロナ 他人から見た自分

2020年09月04日 | Weblog
  • みなさん、おはようございます。


    あっという間に金曜日!なかんじです。
    さて、きのうはたまたまのきっかげで、LINEのプロフィールの画像をお願いして書いてもらいました。




    画像をさっそく変えたところ、めちゃくちゃ多くの反響が(笑)みなさん見てくださってるのだなあとびっくりしました。客観的に人が見た自分ってなんだか新鮮です。というわけで、うちの会社の役員は全員依頼することになりそうです。(笑)


    有料サービスではありますが、書いてほしい!って関心あるかたは僕にメッセージください。
    宜しくお願いします!


    それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィズコロナ コロナで起こ... | トップ | ウィズコロナ マスクいつまで? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事