ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

通勤地獄

2024年05月08日 | Weblog


おはようございます。久しぶりの朝移動で通勤地獄真っ只中。ほんとにいつもおもいますが、1本待てばいいのになんでこんなあほみたいにラグビーのモールのようにいまくる電車に乗るのかなの不思議で仕方ありません。

地方いくとわかりますが、まだまだ良くも悪くもではなくて悪くも昭和が満載です。以前は常識だったけど今はそうでないこといっぱいあるし、ただただ、そこになんの疑問を感じず生きるのか、大きいなと思います。

毎日、こんな通勤地獄だったらぼくはたぶん耐えられないなと(笑)いや1日でもいやだなと(笑)
常々、ここは不思議ですよね。私の父も混雑を避けて大体は早起きしてはやい電車にのってたりしましたので。そういうことでもできるはずなんですよね。

というわけで、満員電車のストレスできょうはその話題に終始してしまいました。

というわけで無印の製品がタダで飲めて、お菓子もただのコワーキングスペースで一仕事です。それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常モード | トップ | パズル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事