ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

ザ・ノンフィクション 横断5500キロ!僕の知らないアメリカ 17.03.26

2017年03月26日 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

寒い1日でしたね。

泣いても笑っても寒さは明日までとのこと。

信じたいですね。

今年は暖冬でしたが年明けからは非常に厳しい寒さだったなと思います。

さて、大相撲は稀勢の里が貴乃花以来の初横綱優勝。

手負いした肩のけがを押して照ノ富士に2番勝った感動がありました。

しかしながら、けがを押してやることは現役寿命を短縮する要因になります。

よって、本人はいいかもしれませんがまさに海外では考えられない

侍らしい選択ではありますが。心配ですね。

さて、私はずっととりだめしてみている番組のひとつが

フジテレビの下記のチャンネルの番組。

とにかくリアル、そして長い時間密着しているという数少ない番組。

今回はディレクターの清水さんがアメリカとメキシコの国境沿いを

移動しながら現実を追うドキュメント。

非常に私自身が考えさせられる素晴らしい内容でした。

改めてアメリカの声は非常にリアルです。

ぜひみなさんもご覧ください。

それでは。

 

ザ・ノンフィクション 横断5500キロ!僕の知らないアメリカ 17.03.26

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Phyllis Dillon - Perfidia | トップ | 3月26日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事