ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

桜の開花

2024年03月25日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
週末からまた雨とか寒さでけっこう難しい気候ですね。
桜の開花の時期になりましたが、例年はやかったので
桜祭りみたいな企画をいろんなところでやっていますが
近年、開花時期がはやかったので先週末に実施していたところが
多かったようですが、なんとここにきてまったく桜が咲いていない
という状況で、自然というのはなかなか人間の思う通りには
いかない、だからいいのかもしれませんが。
さて、思わぬところで大騒動になっている大谷翔平選手の
通訳の水原氏の問題。どんどんどん話が大きくなって、
どういう展開になるんでしょうか。
大谷翔平選手のパフォーマンスに影響がなければいいですが。。。
こんなこともあるのが人間ですね。
それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1世紀の時を超えて 尊富士 ... | トップ | 3月最終週 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事