ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

女性の人気を独り占め!

2014年02月16日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

ただいま、今年はじめての
モコモコのバンド練習から
かえってきたところ。

やっぱり、音楽をみなで
奏でるこの時間はやっぱり
好きなんだなとちょっと
時間を離れるだけでも
わかるから気持ちは素直だなと。

今年からメンバーがひとり
お休みにはいりまして
マネージャー含め5人で
スタートなんですが
バンドってチームは
面白くては同じ曲をやっても
ひとりでもメンバーがちがうと 
CHEMISTRYはまたちがった形で
生み出されるからこれも
また面白いですよね。

今年は下半期にまた
ライブをやれればと
思っているんですが
上半期は新曲をいま
やっていまして
ほぼ出来上がってきました。

またいままでとはちがう
エレクトリックなロックで
なかなかいいかんじです。

さて、昨日降り始めた雪は 
すさまじかったようで
特に甲府あたりは
尋常ではなかったみたいで
みなさんは大丈夫でしたか?

よくよく考えたのは
電車を動かすためにあの
寒い中保線をがんばった
作業員のかた、レッカーなどに
終われたJAFのかたなど
多くの裏方さんは恐らく
寝ずでがんばったおかげで
きょうこうして普通に
移動できたかと思うと改めて
感謝です。

さて、羽生結弦選手の
金メダル。女性の方々のこれから
人気を席巻しそうですが
いやあ若い人の成長力には
改めて感服です。

さて、いよいよオリンピックも
後半戦。熱く応援しましょう。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき | トップ | 2月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事