ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

神対応

2024年05月02日 | Weblog
おはようございます。予定よりかなり時間が過ぎてあわてております。笑

さて、昨日は本当に寒かったですよね。
まさか、この時期に今度は着こむようなことになるとは思えませんでした。
昨日は不幸にも訪問先すべてが駅から離れていて、傘をもつのがきらいな
私はだいぶぬれてしまって。。。。
お客さんのところでタオルを貸して下さる神対応には
なんだか心があったかくなりました。
本当に楽しい人のところに行くと、打ち合わせの1時間があっという間に
すぎますね。こういう積み重ねをどんどんこれからもやっていこうと
思います。それではみなさん、明日からまた休みの人もそうでない人も
ご安全に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミニケーション | トップ | 小さな体同士の名勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事