模型工房クラフトベース工房主の気まぐれ日記

仕事での模型製作や、趣味のプラモ・ガレージキットの製作過程、TVや映画の事など、気の向くままに書いています。

1/6 ラム’91  完成

2020-12-06 12:03:09 | 模型製作(フィギュア)
    
完成です。
そのままでは座れないので、手元にある材料で台座を作りました。

ラムちゃんはやっぱり華がありますね。
30年も前のガレージキットですが、造形、再現度の面でこれを超えるラムちゃんのフィギュアはまだお目にかかっていません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いったい何が…? | トップ | 1/60 マジンガーZ(Infinity... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
80年代・・・ (N島T聞)
2020-12-07 10:36:24
輝かしい80年代のキャラが、帰ってきました!
工房主さんのおっしゃる通り、完成度の高いキットではありますが、それをこんな風に制作してくださる、工房主さんのスキルがあってこそ、だと思います。
台座のセンスも、秀逸ですね!

コメントを投稿

模型製作(フィギュア)」カテゴリの最新記事